ブログ概要
このブログは2chをまとめたブログになります。
政治経済、アジア関係のニュースなど日本に関連するニュースを取り扱う予定です。
日本に蔓延る自虐史観、反日思想から目覚めさせていくことを目標にまとめていきます。
ためになるニュース、まとめを目指していきますのでよろしくお願いします。
このブログはリンクフリーです。よかったら広めていってください。
相互リンク、RSSも募集しております。メールフォームからご連絡ください。

ブログに関して
当ブログの掲載記事・文章・画像等は2ちゃんねるの書き込みからの転載です。
知的財産権は2ちゃんねるに帰属致します。
また、掲載している動画・画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的で使用、または引用してはおりません。
記事の内容や掲載画像等に問題があるようでしたら、各権利所有者様本人がお手数ですが直接メールでご連絡ください。
確認後、修正等対応させていただきます。
当ブログのご利用は自己責任でお願いします。
当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失、損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いかねます。

ご意見、ご要望等ありましたらこちらまでご連絡ください。

ブログ名
日本の目覚め速報
URL
http://nihonmezame.blog.jp/
RSS
http://nihonmezame.blog.jp/index.rdf
twitter
https://twitter.com/nihonmezame
ブログ開設
2016/5/22

2016/6/22 10000PV達成
2016/7/28 月間10万PV達成